上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎で休養したそうですが、世の中の反応は冷ややかですね。

本当は違う病気なんじゃないか?

遊んでいるからこうなったんだろ。

チャラ男なんてキャラは不快。

などなどあのチャラ男というものには拒否感を示す方も多いですね。

よく言えば交友関係が広いともいえますが、一般的には軽い、人を都合よく扱っているんじゃないかとか、自分が選ぶ立場で異性を動かしている立場として印象はよくないですね。



なぜチャラ男なんていうキャラをつかもうとしたのかいまいちわかりませんね。

以前に比べると番組出演も減ったかなとか、長く活動しているわりにはレギュラー、司会番組がないなどのジレンマがあったのでしょうかね?

しかもこういう東日本大震災があったあとで自分からチャラ男と言ったり、遊びを披露したりとタイミングが悪かったこともあるでしょう。

遊びはしてもあまり言わない方が好感を持たれるのではないでしょうかね。




2011.06.12 Sun l 話題 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://upnetup.blog37.fc2.com/tb.php/5-05be3266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。