--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長州小力さんは売れているときには月収だけで2000万円ほどあったそうですね。

年間1~2億円ほどの年もあったのかもしれません。

昔はそれほど番組は多くはなくても5000万円前後とか、売れてまもなくでも高給になっていることもあったのでなくはない話でしょうかね。

芸人仲間達と海外旅行へ行った際には全部費用を負担したとか、高級外車を所有していたなど、かなりバブリーな生活を送っていたのだとか。

その時にはパラパラなどもやっていたので、それで収入が増えたそうですね。

とんねるずの石橋貴明さんも番組はあまり多くはないのに個人事務所だからか、芸能界上位だったりもするので、思った以上にギャラそのものは多いものなのかもしれませんね。

毎年うたばん打ち切りの話が出ていましたが、とうとう終了し、とんねるずのみなさんのおかげでしただけとなりました。



そのとんねるずのみなさんのおかげでしたもとんねるずのみなさんのおかげですの時に比べると勢いもないのでそれも打ち切りもあるんじゃないかとも言われています。

今は石橋貴明さんの妻の鈴木保奈美さんの活動が目立ちますね。

2011.06.12 Sun l 話題 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://upnetup.blog37.fc2.com/tb.php/18-0a99ead4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
