上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
松坂大輔選手が手術を行いましたが、やはり世間的には太った、もっと痩せろという声が多いですね。

松坂大輔選手はラーメンなどの油っこいような、炭水化物なども好きなそうで、それを続けていたら太ったのだとか。

高校時代まではまだほっそりと平均的な体だったので、やはりプロ入り後に優遇されてきた証拠でしょうかね。





自分では食事管理などは苦手、やらないタイプだったのだそうです。

松坂大輔選手は何年か早めに寮を出て一人暮らしを始めたそうなので、それも悪い結果となったのか?

元々横浜に入りたいという選手を説得して入ってもらった形なので、西武ライオンズにしてもあまり強く言えないというか、特別扱い的なところはあったのでしょうね。

2011.06.12 Sun l ダイエット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://upnetup.blog37.fc2.com/tb.php/14-8f10d0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。