上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
米大リーグ、マリナーズのイチローは11日(日本時間12日)、敵地でタイガースとの4連戦第3戦に「1番・ライト」で先発出場し、2安打を放った。チームは1-8で敗れた。

やはりイチロー選手は体の衰えは出ているようですね。



これまではだいたい8割ほどの力でプレーしてケガを回避して安定缶を遺児しながらこなしていましたが、どうやらことしは200本安打も微妙なペースなのだそう。

前回のWBCでは衰えが目立つという風に言われていましたが。

ここのところは以前ほどのイキイキとした表情でもないですし、髪の毛も薄くなったのかなと思うような、白髪も目立つような、肉付きも落ちたのかなという印象もあります。

皮膚がたるむのと同じように筋肉も伸びて伸縮がなくなるような、ゴムの弾力性がなくなるような感じでしょうかね。



2011.06.12 Sun l スポーツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://upnetup.blog37.fc2.com/tb.php/13-af5e6d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。