上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
松坂大輔選手が手術を行いましたが、やはり世間的には太った、もっと痩せろという声が多いですね。

松坂大輔選手はラーメンなどの油っこいような、炭水化物なども好きなそうで、それを続けていたら太ったのだとか。

高校時代まではまだほっそりと平均的な体だったので、やはりプロ入り後に優遇されてきた証拠でしょうかね。





自分では食事管理などは苦手、やらないタイプだったのだそうです。

松坂大輔選手は何年か早めに寮を出て一人暮らしを始めたそうなので、それも悪い結果となったのか?

元々横浜に入りたいという選手を説得して入ってもらった形なので、西武ライオンズにしてもあまり強く言えないというか、特別扱い的なところはあったのでしょうね。

スポンサーサイト
2011.06.12 Sun l ダイエット l コメント (0) トラックバック (0) l top
アロエは健康に良いとのことで飲んでいましたが、便秘解消・改善にも効果的とのことでした。

たしかにアロエサプリメントを飲むと胃腸が活発になり、トイレに行く回数も増える気がします。

ダイエットでは人それぞれ改善するところが違い、便秘気味の方は便秘を治しただけで体重が減る、1年で10キロ減ったという方もいてかなり効果はあるようでした。



便秘になるとお腹に溜まっている感覚で、それが脂肪へとなることも多いのかもしれませんね。

便秘であるほどその間にカロリーが吸収されていくということなのでしょう。

アロエサプリメントはあまり販売されていないので通販で購入しているという方も多いです。

2011.06.12 Sun l ダイエット l コメント (0) トラックバック (0) l top
マイクロダイエット

マイクロダイエットの人気は高いですね。

とくにチョコレート味が人気のようでした。

マイクロダイエットで15キロ近く痩せたという方もいて、やはりそういう人違った姿を見ると同じ人物でも、体重によって人生も違うんだろうなと感じてきます。



アメリカのダイエットドリンクは基本的には甘く、満腹感もそこそこあるという風に言われています。

朝などはドリンクでも凌げるので、朝の活用が良いかと思います。

効果で言えば夕食を置き換えた方が良いそうですが、フルーツやサラダ、ゼリーなどでお腹を満たした方が乗り切れそうです。

2011.06.12 Sun l ダイエット l コメント (0) トラックバック (0) l top
スリムアップスリム プレシャス シェイク 5食入り アサヒフードアンドヘルスケア: 健康食品 ダイエットフード

スリムアップスリム プレシャス シェイクを飲んでみましたが、水で作れて手軽で、ボリュームもあり飲みやすいドリンクでした。


スリムアップスリムには抹茶、イチゴ、ココア、カフェラテなどの味がありますが、味の変更もあるようで、黒ごまやバナナ味もありました。




ダイエットのために飲む場合や、食べ過ぎたと感じた時の肥満予防で飲むのも良いかと思います。

2011.03.10 Thu l ダイエット l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。